ジョジョ厨 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
皆様こんばんわーー!
読者登録、アメンバー申請、コメントなど、いつもありがとうです萌え~


今日はちょっくらわたしの好きなものの話でも!!


何を隠そうわたしは相当のジョジョ好きです。

説明しよう!!
ジョジョとは!
週刊少年ジャンプで連載されていた荒木飛呂彦先生のジョジョの奇妙な冒険という漫画のことである!!


中学の時にはまり、抜け出せてません。
人生のバイブルですハート

ちなみに家はジョジョグッズで溢れ返ってます。


ほんの一部↓




ほんまにほんの一部すぎてわかんないねwwwww
パンソンワークスコラボフィギュアの可愛さ半端ないねどっきゅん

ジョジョの良さは、文字では語りつくせないけど、ちょっとずつみんなに布教していきたい!!



ちなみに最近、『あの花』と『まどまぎ』と『TIGER&BUNNY』と『青エク』を全話観ました!!
タイバニと青エクはまだ続いてるから気になるー(>_<)


皆さんオススメアニメとかありますか??
今放送してないのでも全然構いません!
勉強も兼ねて見たいので、オススメあったら教えてくださーーいびっくりマーク


よし、ハリーポッター見る!笑




何かを始めるのに遅いことなんてない。



きらきらりーこきらきら