だぶるしー狂 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こんばんは!
30度越えにテンションマックスりーこです萌え~
あーワクワクするーo(^o^)o

そんな今日はウキウキしすぎて買い物しました。
ごごごめんなさい…!土下座


節約はどこいった、りーこーーーーーー!!


いや、本当にもう、カードなんて、使いません!←こらあああー!


現金で買えないものは買わない宣言!!!!



だから、カード支払いは、これで最後!
夏は今持ってる服を最大限アレンジでがんばります↑↑
でも、わたしどうやっても若干ださいんやけど、まぁ、いっか文字


反省は、これぐらいに。笑
じゃあ、今日買ったものー!






キラキラさせてみましたきらきら!!

wcにて、TOKYOキャップキラキラ刺繍マキシワンピキラキラビーズブレスにこはあと

マキシワンピは刺繍以外は真っ白で、わたしとしては挑戦なんやけど、これが、また、ボーイズっぽくも着れるっていうんで、一目惚れハート
キャップとブレスは前から欲しかったやつースマイル

もう、し・あ・わ・せハートハートハートハートハート



で、ブラブラしてて発見したカゴバッグを購入!





1500円!さすがに現金www
やすいーーー↑↑

以上です!!!

明日から、ほんまに節約しまくるぞーキラキラ
節約術ある人教えてーきらきら!!

よし!

お風呂入って台本チェックしよっ



ほんっと、ありがたい!
周りに感謝して、がんばるぞ!


毎日が成長。


きらきらりーこきらきら