たいしたものはございませんが… | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こんばんわー!
凜子の凜は、凛ではなく凜です笑
さーどこが違うかよーく見てみようっ笑



今日は友達が家に遊びに来てくれて、寂しい1人暮らしのわたくしを癒してくれましたにこ音符

お昼ごはん作ってくれたんだぜケーキ。




豚肉と長ネギのパスタキラキラ

そこ!長ネギ見えないとか言わない!!
おいしかったよキラキラ
ありがとう星

いつもやけど、ほんまにわたしは回りに支えられて生きてるなぁって思いますっスマイル


そして、質問お答えしますー!

なみさんドキドキ質問ありがとうございます!

でも、わたしの鞄の中身とかほんまにおもしろくないですよっ笑

だいたい最近はwc本付録のバッグなんですが、

こーんな感じ!







きたな!笑


財布:親から貰ったvivienne
化粧ポーチ:mini付録
手帳:無印
生活ポーチ(光熱費支払い書や通帳など分けて入れてます):Skawaii付録
健康ノート(その日の体重や食べたもの日記など細かく書いてます):無印
鏡:100均
ハンカチ:vivienne



が、基本装備かなきらきら!!
あど、日によって、サマンサの長財布に代えたりします笑
めっちゃ気まぐれ!
ハンカチはvivienneのばっか!笑

あ、あと、携帯忘れてた!笑
docomoのギャラクシーですキラキラ


なんか、こんなんで、ごめん。
特別なことあんまない、よ、ね。トホホ



今日、紫陽花綺麗に咲いてました。







梅雨も捨てたもんじゃないよね。