おこたえっ | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
みなさま、こんにちは!
夏日です!

いやー昨日は焦った焦った!
昨日の日記はテキトーすぎるんで、ちょっくら真面目に質問にお答えしよーかとひらめき電球


ドキドキシヲリさんドキドキ
いつもいつもコメントありがとうございます!
使ってるコスメなんですが、ほんっっっっまに参考にならないと思うんで、覚悟して読んでくださいwwwww

ベース→マツキヨとかで特価価格になったり安くなったりしてる化粧水を適度につけて、これまたテキトーに安売りしてるBBクリーム。ただし色は明るめのやつ。これ!といった好きなブランドがないwwww
ベースはこれのみ。

チーク→これも安くなってるやつですが、ブラシでやるやつより、パフ付のやつにしてます。
丸めにつけたいから、絶対パフ付。
色はオレンジ寄のピンクをいつも選んでしまう。

アイライン→KATEのラスティングジェルアイライナーきらきら!!
ここで初めてブランド名がww
これめっちゃ書きやすいし、色も豊富なんでオススメドキドキ

優しい印象の茶色にしたい時は→益若つばさプロデュースのブラウンペンシルアイライナー

シャドウ→100均、なん、です!
基本、シャドウはほとんどつけません!
下手くそやから!笑
目尻にポイントとして、オレンジとか茶色とかいれるだけかなー

マスカラ→最近は茶色がお気に入りで、ピュアブラウンマスカラのピンクブラウン使ってます(*^^*)


ここまで読んで頂いておわかり頂けただろうか…ゴゴゴゴゴ
夏日、ほんまにテキトーです。
シヲリさんごめんね!
でも、高い化粧品使わなくてもいっぱいかわいくなれると思う!
わたしはそれを証明したいんだ→正当化しやがったwwww


よし、つ、次!!!!笑


ドキドキはるサメさんドキドキ
いつもコメントありがとうございますっ\(^o^)/
マイブーム、ktkr!!
いっぱーーーいありすぎるから、一部ご紹介きらきら!!

①ジョジョグッズ集め
これはもはや人生を通してのマイブームですね!
わたしの部屋はジョジョグッズだらけです。←もはや女の部屋ではない

②筋肉
良い筋肉の人の写真見るの好きです←本当に気持ち悪いね
待ち受けが、良い筋肉な感じのモデルの男の人です。
あ、そこ、ひかないでwwwww

③たまごかけごはんーー!
好き、すぎる!!!!!
酔いTKGの具があればわたしに是非是非教えてください!
大興奮で試しますドキドキドキドキ

④自炊
意外と、料理、好きなんだからね…!!




キラキラからあげキラキラ





キラキラ和風トウフハンバーグキラキラ


とかとか!どーだ!!←いばるなwwww


まーごく一部ですが、ちょっとは夏日に興味持ってもらえたら嬉しいなぁ(*^^*)


質問ありがとうございましたードキドキ
いやー楽しいね!
わたし、結構なんでも答えるから、何でも聞いてください笑

他にも、いつもコメントありがとうございますっ\(^o^)/
ほんまに元気出るねんっにこハート


あ、夏日、髪の毛切るまで後2日。

どうしようかいまだ路頭に迷ってます。



じゃ!