こんばんは!

なんの前触れもなくブログを始めました( ¨̮ )!

まいぺーすに更新しまつ。


何故かと言うと日々の事を記録しておきたかった(?)からかな(◔ω◔ * )



そんな本日は朝から相変わらず仕事っ

ようやく今、ゆっくりと湯船に浸かってのんびり旦_(-ω-



mirai beautyという入浴剤をゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧




Roseが好きだからこの香りに…(◡‿◡ฺ✿)

レモングラスが少し強めな薫り〜🎶



お湯の色も少し黄色ぽいです!




湯気よ…みえないじゃないか…ᶘ ᵒᴥᵒᶅ





少し熱めのお湯でゆっくりとした気持ちで、一瞬だけ浸かるのが好きですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



そう


すぐ、のぼせる( ¯•ω•¯ )



でも、お湯がトロリんしてて

薫りも好きだから、少し長風呂出来そうです🐣





汗を沢山かいたら、シャワーでよーく流しましょうね!と、いうことで





汗まみれなので、シャワー浴びてきます( •᷄⌓•᷅ )੨੨








すっごく寒いので、皆さんも温かくして寝てくださいねˁ˙͡˟˙ˀおやすみなさいませ。







RiN.