お久しぶりのブログです😊🙏

早速やけど年末年始のスケジュール。



12/27  
三重県津市本町34-15 
9:00~15:00


12/30
長野県松本市 スロットライブ! 
10:00~16:00


12/31
三重県三重郡菰野町宿野字神明田303番地
9:00~
ゆずっきーちゃん、ヤドゥさんと一緒です😇

1/1 朝までおります😉



1/4 
岐阜県関市小瀬2091番地1
10:00~12:15

岐阜県関市緑町2丁目4番17号
13:20~16:00



ちょっと先やけど
1/11は山口県、1/12は新潟県に行く予定です。


あと、年末に埼玉で収録があるとお伝えしていたのですが1/19に延期になってしまいました🙇‍♀️
楽しみにしてくれてた方、いたらごめんなさい〜( ; _ ; )


1/25は牛久のBARストラさんにも遊びに行きます«٩(*´꒳`*)۶»




ほんとあっという間に2019年が過ぎて、色々と変化のあった1年になりました。

今後さらに環境が変化していったり、規制のせいだったり、個人的な問題だったりで突然会えなくなることもあるかもしれません。

会えるときにぜひ会いにきてくれると本当にありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




最近の写真たち😋








まいにち楽しい🥰

良いお年を〜(๑ ˙˘˙)/