はぁぁ。

超絶可愛かった!!!


式場もドレスも全部可愛すぎてため息。


{52D1EEDD-023F-4609-9D86-4E4E7AB9D7C8}



{A74F2044-B0C2-454A-8BC5-7C1623E71AF9}


もちろん花嫁さんが一番可愛かったよおおおお



6年くらい前に知り合ってからお家の合鍵渡すくらいめっちゃ仲良しで

一緒に福岡、大分に旅行して政重の実家にも来たことある(今考えるとこんな箱入り娘なお嬢さんをよく実家に招待できたな…笑)

本当に辛い時期とかも一緒に居てくれた、東京で出会った中でも特別大切なお友達の結婚式。


泣かんやろ〜ち思いよったけど、ついついもらい泣きしちゃいました。



旦那さまには初めて会ったんやけど、付き合い始めの頃からずっとお話聞いてたからこの人が噂の…♡とニヤニヤしてしまいました(^q^)


末長くお幸せに♡♡♡




結婚式も披露宴も二次会も本当に素敵で政重さんも結婚式やりたくなったよおおおおお


{C919CF68-86DC-4376-B4EB-570F4B312743}




そんな昂ぶっておりますが、明日は朝一から愛知県ですよ

寝坊しないように気をつけます。


おやすみちゃーウインク