つらたん。

買ってまだ1年経ってないのに不調です。


この後の予定まで作業を…と思ってカフェに入ったのでおひまやけん、久しぶりにブログでも書こうかと。

ブログ見てるよって言ってくださる方もいて、スケジュールしか書いてなさすぎてもももももうしわけないー。





ガイドステーションにて、みさおちゃんとの交換日記が始まりました。

本当にたわいもないことしか書いてません。笑

頭の片隅にでも置いててください。





{87134887-909B-4616-A830-0D65C76885F9}



よろしくですチュー




あとはね~

5月に入ってちょっと良い波がきてるかもしれないな~


今日はガルパンでちょい勝ち。


{A83E9A5C-088A-48FD-8BE9-498E0A063D55}


何気にストックウォー初めてやったー。

2個でおわたけど。




こないだはマジェプリもレイヴンズも楽しかったし。


{33904FB9-661C-4A44-9F20-6C5D57EE3A99}

{AD748CEE-871B-4D1C-BC39-166F740ABB1B}



あとはPCさえ動いてくれたら言うことなしです。

原稿やばす!



{6B39470B-7D6A-47C4-B1BD-5AC15B641855}


まがお。

最近自撮り苦手やー(>_<)



ちゃっ。