どーもご無沙汰しとります٩( ᐛ )و


最近も色々雑誌のDVDやらなんやらね、沢山出さしてもらってます!
Twitterでは告知しよるんやけど、ブログおろそかになっててごめんちゃい(>人<;)



そしてそして!


昨日初回放送やった


『木村魚拓の窓際の向こうに』


{5DDA62F4-C44E-4003-A7DF-BC8819A86279:01}



ゲストは…ま、まさしげゆうき!?


ということで出演させていただきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{70D85A99-6FBA-4513-ABE8-1AE434F57F68:01}

お顔がまんまる。。。笑


写真はどちらもフォロワーさんからの頂き物です♡ありがとうございます!


うちパチテレ観れんけん、まだオンエアは観れてないんやけどね(´・ω・`)




ラッキーエアーのことをハッピーエアーと言ってしまって藤商事さまには本当に申し訳ないのですが、、、



面白かったーっち沢山言ってもらえてほんっとに嬉しい!!!

もちろん魚拓さんとスタッフさん方、そしてかずくんのお陰なのですが♡



収録が既にめちゃくちゃ面白かったもんね♡
あー早く観たい!!!




おそらく2週間ほどパチテレさんで何回か再放送されますし、もーちょっとすればニコ動やDMMでも観られるようになるのでみなさんぜひご視聴くださいませー٩(●˙▿˙●)۶



{C01BAA2A-0967-4B74-A44B-85E0E8EB7432:01}



ちゃっ٩(●˙▿˙●)۶