昨日はりっちらんどスロット館さまにお邪魔してきました(^o^)♡


お店の外にはこーんなおっきな広告の垂れ幕?が!!!!



{31B899AD-5A0D-45E4-8745-6F9AE28BF931:01}



はじめは結構マイナスだったけど、最後の最後バーチャファイターで一撃!


{2E172C90-3B0F-4A87-82D0-C65245BE4FE0:01}



ほぼ取り返せました\(^o^)/

良さげな台だったからもっと打ちたかったな~♡



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






そしてそして!


今日の深夜25:00~BSフジにて


『山中秀樹のあそびにマジメ』


OAです(^ν^)



8月の花慶イベントの様子も放送される予定なのでぜひぜひ見てくださいー(^ω^)




昨日お店の方からいただいたお菓子の詰め合わせ&りすちゃんとファンの方からハロウィンくまさんのプレゼント~♡


{1E758A41-9855-4167-B70F-4F22C5CB6DCF:01}


ありがとうございます

今年のハロウィンも楽しみやー\(^o^)/



ちゃっ