こんばんは~!!


今日の深夜25:00~25:30 テレビ東京
『今夜もドル箱V』放送です( ^ω^ )


{7A1D5353-C899-48DE-A704-27EFCC7F4DC3:01}


サンドイッチマンの富澤さん、伊達さん
ゲストのKONANさん、木口亜矢さん


ルパン三世でバトル~!!ぜひぜひご覧ください✨





そして今日はガーデン北与野さまで実践☆

会いに来てくださったみなさま本当にありがとう(*^^*)嬉しかったよ~♡




ガーデン北与野さまにこんなポスターが✨


{59BD41D3-7693-4C90-A064-B4D8E6572C92:01}


前回大人気って!!本当みなさまのおかげです(((o(*゚▽゚*)o)))

3回目がありますよーに♡笑






そしてですね!今日もまさかの宣言通り?笑



{D740FE3E-25D8-40BD-A4ED-44DE91864ABE:01}


朝一からフリーズ引いちゃいました\(^o^)/ありがとうございます♡笑



がしかし、そんなに伸びることなく前半戦で化物語はやめ。。


バジリスク絆に行き~なかなかいい感じにバジリスクタイムに突入するも単発連発(>_<)


時間もあまりなくなったので、ちょろっとマジックモンスター!!

打ってみたかったの( ^ω^ )


そこでまさかの500ハマりwからの~



{BE3E87E6-6D45-4D8B-9C41-2A8CAEBA8EA6:01}


RED ZONEでループ率65%GET\(^o^)/

とりあえず6セット継続しました!良かった~



わりと散らかしてしまって、結果はちょとだけマイナス(´・_・`)がびーん


でもフリーズ引けたので満足です!!!笑





11日はガーデン松戸店さまにお邪魔するので、ぜひそこでもフリーズ引きたいです!!!笑




最後に…今日めちゃめちゃ嬉しいお客様が♡

{0A2CC3CE-B6EB-4DAE-8988-03D9406BCB07:01}


埼玉に住むいとこが奥さんと遊びに来てくれたのー*\(^o^)/*

仲良しの夫婦♡羨ましい\(//∇//)\
またゆっくり会いたい!!




ではでは。今夜テレビで会いましょうね(^з^)-☆

ちゃっ