夜分遅くに失礼!

こんばんわ~!最近のマイブームはバジリスク★政重友紀です




朝からブログ更新しようとしてたんだけど全然出来なくて…(T_T)
再度チャレンジ!!!



昨日は『今夜もドル箱V』の収録でした(((o(*゚▽゚*)o)))



{56B29668-62EF-4B79-94E8-3509BD85ED69:01}






きゃー!また呼んでもらっちゃったよー\(//∇//)\



{8E0A938E-8DFB-4E3B-9699-85755CDF1918:01}




ゲストの春馬♨︎ゆかりさんと☻






出演者さん達との写真もまた載せますね❤︎



放送はテレビ東京で5/6、5/13予定です(^o^)/






そして先週は『山中秀樹のあそびにマジメ』収録でした!!




高橋ユウちゃん、吉見衣世ちゃんと~*\(^o^)/*


{82D8A3E5-22E5-4A9D-9338-DDF573929165:01}



{E6903D3A-7BF8-4A2B-9752-0AF11F9924FD:01}







ゲストさんもすごーく豪華でほんと楽しかったなぁ♪♪


こちらの放送はBSフジで毎月最終火曜日25:00~です★





ドル箱もあそびにマジメも、出演者さん、スタッフさん、みなさんすごーく優しくて楽しいからほんと嬉しい~o(^▽^)o


現場で色々吸収して、もっともっと成長できるようにがんばります(*^^*)






放送直前にまた告知させていただきます~!!!



{25465052-E874-4B53-A8B4-6E0B0A401FB9:01}






ちゃっ



iPhoneからの投稿