今日は「あそびにマジメ」の収録でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))




なんとなんと政重さん、ゲスト出演しちゃいます!!



{0F7F13A4-4712-40D7-8893-0065307BE28F:01}



放送はBSフジにて

3月25日(火) 25:00~25:30



再放送で

4月8日(火) 25:00~25:30



ぜひぜひ見てくださいね\(^o^)/











そしてそして!




それだけじゃあないんです!!!





なんと!






なんとなんと!!









4月から「あそびにマジメ」レギュラー出演しちゃいます!!!






レギュラーて!


レギュラーて!!




ほんっとーに嬉しすぎて早くみんなにお知らせしたかったのー\(^o^)/




4月の放送は~

4月29日(火) 25:00~25:30


再放送~

5月13(火) 25:00~25:30





また直前にお知らせしますね(^^)


ぜひぜひご覧ください♡








今日は新メンバーの歓迎会もしてもらっちゃいました~♪




{5476FD7C-45DB-4E87-9B42-ABE668D83CEE:01}




左から~



高橋ユウちゃん

山崎まさやさん

磯山さやかさん

政重友紀ちゃん

吉見衣世ちゃん


ちょっと離れてヒロシさん!笑




山中秀樹さん、角田信朗さんとはお時間が合わずご一緒に写真は撮れませんでしたが、、




みなさんとーっても優しくて、本当に暖かい現場でした♡♡♡


緊張もしてたんだけど、それ以上に楽しすぎたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




早くも次回の収録が楽しみです♪♪







皆さんと2ショットでも写メ撮っていただいたのでまた載せますね♡♡♡


ひとまず今日はこの辺で(^^)


ちゃっ







P.S.

昨日のブログの藤森麻由ちゃんの、麻由の字が間違ってましたヽ(;▽;)ノ

名前を間違えるなんて本当に失礼!大変申し訳ありませんでした(;_;)