こんばんはー!ハロウィンの浮かれ気分がまだまだ抜けない政重友紀です꒰ ♡´∀`♡ ꒱


たまにはスケジュールでもアップしようと思いましてね。
これからは毎月ちゃんとアップしたいと思います。

むしろブログもたまには更新しようかね。

グアム日記すら途中で終わってしまっている、三日坊主どころか三分坊主なみの政重さんなのでね(°_°)

頑張って継続したいと思います。





さてさて本題!11月のスケジュール☆



3日 123蘇我店さま 

9日 WONDER GIRL

12日 123蘇我店さま

16日 WONDER GIRL

17日 都内?イベントMC

23日 WONDER GIRL






今のところはこんな感じです(^^)
詳しくはTwitterで聞いて貰えたらリプしたいと思います!笑


WONDER GIRL以外はMCとしてお邪魔させていただきます~*\(^o^)/*






ちなみに今日はホームランなみちさんとご一緒させていただきました♡

本当に可愛くて、それでいてプロ意識がとっても高くてすごく素敵な方なんです~(((o(*゚▽゚*)o)))

あーあたしもブロマイド集めたいなあ…♡笑





ではでは11月もよろしくお願いします*\(^o^)/*





政重アリス


{D952ED2B-0B9B-45ED-BA48-4E5B276D5514:01}