昨日はLaymeeってゆうブランドの展示会にいってきました\(^o^)/




カタログー[みんな:02]

photo:01




超絶かわいいお洋服がたくさんで楽しかったー♪

いっぱい試着させてもらって、何着かオーダーしちゃったよん[みんな:01]



デザイナーさんの中村沙織さんと[みんな:03][みんな:04]


photo:02




めっちゃ綺麗できさくなお姉さんでした[みんな:05][みんな:06]



カタログからー!

photo:03



このワンピも超可愛かった!

やっぱりこっちにするべきやったかな?

すごい悩んだんよねー(>_<)




photo:04




こっちは写メであたしが着てるのの色違い[みんな:09]

ほんと可愛かったー(((o(*゚▽゚*)o)))




そろそろあったかくなるやろーし、お買い物中毒になりそう[みんな:07]




その分がんばって働きますw



ちなみに今日は大船行くよ♪


ちゃっ[みんな:08]


iPhoneからの投稿