きのーはパンドラ井土ヶ谷店さまにおじゃましました!



お久しぶりなくるみんと一緒やったよー(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01





昨日のお昼ご飯!


photo:02




スーパーで買ったしーすー!

お寿司は手でいきますw




お店のスタッフさんからいただいた差し入れ[みんな:01]


photo:03




ちょい足しチーズ苺サンデーて知ってる?

お願いランキングで爆笑問題の太田さんが作ったデザートなんやけど、
これめちゃめちゃ美味しい[みんな:02][みんな:03]


すごい食べてみたかったけんほんと嬉しかったー\(^o^)/


photo:04




ありがとうございます[みんな:04]



写メ撮りわすれちゃったけど、ファンの方からもいっぱいお菓子もらったよん[みんな:05]

ありがとうございました[みんな:06]




帰ってからはオムライス作ったよ[みんな:07]


photo:05




天才的に美味しかった[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


いつでも嫁にいけるね\(^o^)/ww





今日は雨やけどお出かけするよ♪

今日こそはカラー行くねん[みんな:12]



またこーしんするねー!




ちゃっ[みんな:13]


iPhoneからの投稿