おはー!今日は埼玉県の南大門深谷店さまにおじゃましちゃいまーo(^▽^)o




きのーは超久々に矢野めぐちゃんといっしょやったん[みんな:01]


まぢ一日中爆笑しすぎてほんとおもしろかったあー(=´∀`)人(´∀`=)




休憩室にはお菓子と飲み物いぱーい!


photo:01




ありがとうございました!



ぜんしーん!

photo:02




新コスはらくちんやけすきー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:02]




てかやのめと写メ撮るの忘れたーん!

ショックー!



帰りは2人で大船駅でお蕎麦食べたよ[みんな:03]


本当は都内戻ってご飯食べよーとしたんやけど、乗るはずの電車が来ない!

乗り場間違えた?みたいな感じで時間あったし大船でお蕎麦!



ご飯食べ終わって電車の時間調べたら3分後で走ったけど間に合わずww



19:30終わりのはずなのに大船脱出したのが21:11でした!


ほんと面白すぎたー!




今日もがんばろー[みんな:04]


ちゃっ[みんな:05]

iPhoneからの投稿