この間、カラオケで日高まんにマッサージしてもらったと!



そして政重の足は今こんな感じ!


photo:01




photo:02





あおじみやば!ww



でもね!ほんとにすっごい効くんだって!


そして日高まんの話を聞いてたらほんとに頑張ろうと思って(*^^*)




ジムも通ってるけど最近たるんでるし…


来月もかなり忙しくなりそうで週1,2回しか行けなさそうな感じ(>_<)



でもお家でもいろいろできるもんね!





今、ベストハウス?見よったらウエスト痩せとか、二の腕痩せのやってたからやってみよーと思います\(^o^)/





iPhoneのアイコンの画面もかえてみたドキドキ



photo:03





くびれやばードキドキ


熊田曜子さんですラブラブ!





がんばりまー!


とりあえず半身浴してくーるー\(^o^)/




おやすみなさい星



iPhoneからの投稿