おはーん!


ムダに早起きな政重友紀です\(^o^)/


12時くらいまで寝ときたかったー!





とりあえず暇更新!



おとといのランチー♪


photo:01




ここもすごい可愛いカフェなんよドキドキ


ハンバーグもチキンも美味しかったー\(^o^)/


photo:02




そしてホタテのカルパッチョ!絶品過ぎてやばードキドキ



ランチってなんかすきなんよね\(^o^)/


安いし、ゆっくりまたーりできるし♪


お昼からそんな素敵な時間を過ごせるのが幸せ(=´∀`)人(´∀`=)



お勧めランチあったら教えてください(*^^*)ドキドキ



そして映画まで時間があったのでショッピング♪



超可愛いスカートに一目惚れ!


photo:03




即買い\(^o^)/




可愛い服を見たら、似合うようになりたい!ってダイエットがんばろーって思うんだよね(*^^*)


もっちゃんは細くて身長高くてほんとうらやまー!


政重さんもがんばる\(^o^)/




あとー映画の前にサーティワンにも行った音譜


レモンなんとかチーズケーキ!みたいなの!


photo:04




試食させてもらったら超美味しくて!


ほんとオススメ!サーティワン行ったら頼んでみてー\(^o^)/



ちなみに映画は神様のカルテ見たよ♪


櫻井くんも宮﨑あおいちゃんも大好き!


映像がすごーく綺麗で、櫻井くんと宮﨑あおいちゃんのリズムがゆーっくりしてて、癒されました( ´ ▽ ` )♪




昨日もおとといも超遊んだなあっ☆

こんな自由なのも今だけやろーし、遊び倒したいと思います\(^o^)/




ちなみに昨日の朝昼夜ご飯!


photo:05





と、もっちゃん!


photo:06








もうちょっと寝れそうな気がしてきた!


今日はお昼からジム行こう♪





ちゃっ( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿