今日は女子さんにんでとしまえん(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01





まさかの橋本さんは夜まで行方不明でしたwww




政重さん…3年前に海に行ったぶりにプライベートで水着きたわー\(^o^)/



photo:02





もちろんどすっぴんなので終日サングラス着用してました\(^o^)/



わかりにくいけど水着ドキドキ


photo:03




亀井ちゃん細いドキドキ


政重さんもがんばりまー(´・_・`)




途中ゲリラ豪雨に襲われたりもしたけど、超泳いだし歩いたー!


プールたのしーね♪( ´▽`)





からのやっとでてきた橋本さんも合流してみんなで焼肉(=´∀`)人(´∀`=)


photo:04




焼きすぎやろー\(^o^)/



オリジナルデザートはもはや神な美味しさでした!




久々に夏らしい遊びしたなー\(^o^)/


またプールとか海行きたい!



photo:05




ちゃっニコニコ


iPhoneからの投稿