昨日iPhoneでダウンロードしてみた!!



電子書籍…普通の本とどっちがいいのかな?


電子書籍に慣れるにはちょっと時間がかかりそうです\(~o~)/





『こぼれそうな唇』


たらこ唇の人の話じゃないよ!w




結婚願望が強いエミリ、キャリア思考の彩。

正反対の女の子2人のあいだでゆれる孝太。





感想書こうと思ったけど、あたし昔からそーゆーの苦手やしやめときますwww



とりあえず面白かった\(^O^)/


ついついLilyさんの『11センチのピンヒール』もダウンロードしたよね(^ω^)ドキドキ

電子書籍はお手軽にダウンロードできるけんそこはすごい良いと思うキラキラキラキラ


他のLilyさんの本も早く電子書籍化しないかな音符




優たんの好きな『空とシュウ』も読みたいラブラブ!ドキドキ


Amazonで全部揃えちゃいそうな自分が怖いです\(^O^)/






ちなみに今日と明日、まさかの予定がなくなったw


大阪から友達が来る予定やったけ一応あけてたけど、延期になったみたいショック!ハートブレイク


せっかくなんでゆっくり読書しますラブラブ!






っちゃ得意げ音符