みなさまご察しの通りパチンコ屋さん行ってました\(~o~)/




私の愛する花の慶次がイベントということで座り…


伊達擬似連からの金襖…からのふつーに外し


微妙なので辞めガーン




えばドキドキ


なんとかなんとか戦闘配置~みたいなん出て、ふつーにシンクロリーチ外しガーン


台を移動するも、40回転中リーチすらならないという( ̄□ ̄;)!!






こうなったらガロにいくしかないー



で、ガロドキドキ



3500円でかかったっちゃ\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ



6連で終わってしまったけど、プラスなったし良かったあラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ









パチンコ打ってるときの幸せそーなあたしニコニコwww


ゅーきりんりん♪ブログっちゃ(・ω・)-IMG_0456.jpg




にんじゃがいでん宜しくちゃ(●´∀`●)/