自民党の議員が不倫したことを認めて謝罪しているところをテレビで見ましたよ。


なんで、誰に謝っているのかわからない。




テレビで見ている私たちには全くどうでもいいことなんですけど。




この議員はかの「エッフェル姉さん」の一人でもあったという。


不倫しようが、エッフェル塔の前で写真撮ろうがええやないの。


議員辞職しろとかいう声も聞くけれど、そんなこと言うたらあなた、辞職せなあかんおっさん議員かておると思うで。


本妻の他に愛人がいるのは不倫とちがうのか?



この自民党議員を庇う気はさらさらないけれど、こんなことでテレビが騒いでる裏で「国会中継」をやってたのに、そっちを見せたくなかったのかな。



テレビに踊らされたらあかんえ。



 


 


 


ついでに