マクドナルド | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐.SUPEREIGHT.SixTONESを応援しています。

息子と二人でマクドナルドへ


5回目のチキンタツタを食べに行きました


ベーコンポテトパイも一緒に


息子がいたので、ナゲットも15個入りを頼みました


レモンハラペーニョタルタルのソースが気に入り


1人で食べた息子


私は安定のマスタードソースでした


あと何回チキンタツタを食べるのかしら?(笑)


いつまで食べれるのかな~


今日はごみの日だったので


朝から早起きして、ごみ出ししました


明日から仕事です


あっと言う間の3日間でした


今日も色々こなしていきますね