天ぷら | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐.SUPEREIGHT.SixTONESを応援しています。

毎年、母、私、妹、私の娘、妹の娘

5人で天ぷらを揚げます

今年は母が体調不良で代わりに妹が外出

残された3人で頑張りました!



父方の田舎からさつまいもが送られてきたので

大きなさつまいも5本も揚げました

妹家族はちくわやウインナーが好きらしいので

これまたたくさん揚げました

娘も姪っこもよくお手伝いしてくれて

本当に助かりました

今年も無事に天ぷらを食べれそうです

父が安静の為、お墓参りは私の運転で行きました

たくさんお参りの方が居て

駐車がいっぱいで大変でした

無事にお墓参り出来て良かったです!