早寝しちゃうということで
旅行中に録画していたテレビが見れてないです
少しずつ見てますが
なかなか追いつきませんね
週末に見ようと思います
って、まだ水曜日なんですね!
一週間長いわ~
娘は土曜日出勤になってしまったようです
月初は忙しい部署に配属されたので
頑張ってね~
関ジャニ∞の福岡申込みしなくて良かった
旅行がてら福岡へ行ってみようかな?
と考えましたが
前の週も旅行だったので
名古屋日帰りにしました
今となっては、大正解だったように思います
でね、話は変わりますが
昨日、仕事で久し振りに理不尽な怒られ方をされました
だいぶ前に一回、理不尽な怒り方をする人がいましたが
違う会社の方ですが
わが社の営業担当が居なくて
ご用件は何ですか?
と聞いてしまったのが運のつき
めっちゃ怒られた
担当じゃない私だから、あんなに怒ったのか?
担当だったら、普通に怒ったのか?
謎は深まります
内容は在庫が切れていたので
出荷が一週間弱遅れたことにブチギレ
在庫が切れていたことにブチギレ
なんで在庫が無いんだ!とブチギレ
だんだん私の中のブラックな部分がフツフツと。。。(笑)
声に出しませんでしたけどね
以下、心の声です
消耗品だったら、なんでもっと早くに注文しないの?
我が家もトイレットペーパーは早めに買うで!
大量に使う時は前もって営業担当に
めっちゃ使うから
何時何時までにこれだけは入荷して欲しいって
ちゃんと根回ししとかないと!
そうすれば、優先順位上げるのに
自分だけがお客様じゃないねんで
他にもお得意さま、めっちゃ注文もらってんねん
皆さん、ちゃんと順番待ちされてるのに
怒ったら優先順位上げてもらえると思ってるの?
もう出荷の連絡した後の電話は無いわ!
先週の在庫が無いですと営業が連絡した後に
すぐに電話してくるべきやん!
以上、心の声でした(笑)
事務員にキレる営業は最低です!
営業担当にキレてくれ~
私にだからあんな威圧的だったんだろうな
いつも感じるのは
営業担当とは普通に話して
私には威圧的な営業マン
会社で嫌われてるはず(笑)
実はその話をわが社の営業担当にしたら
営業担当も嫌ってました
みんなにそんな態度なんか~と
ちょっと安心しました
私も色々と気を付けようと思います(>_<)
朝から不満爆発ですみません