Rain | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐.SUPEREIGHT.SixTONESを応援しています。

関ジャムでのセッションです

私の中では大江千里さんの曲です

秦基博さんがカバーされてます

村上くんが好きでカラオケで歌ってると

前に関ジャムでお話してました

で、今回のセッション

なんとボーカルが丸ちゃん!

千ちゃんのイメージを崩さずに

難しい曲なのに、とっても心地いい歌声

会社の後輩が大江千里さんが好きで

セッションを見てもらったら

丸ちゃんをベタ褒めしてくれました

丸ちゃんがこんなに歌が上手いとは知らなかった!

と言ってくれました~(*^-^*)

なんだか嬉しいです

関ジャニ∞の曲もお薦めしておきました♪





昨夜は地震速報にびっくりして

心臓がバクバク。。。

ちょうど一年前に関西も地震がありました

思い出してしまいました