お墓参り | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

息子の運転で出発

娘は昨日、おじいちゃんとドライブしたそう

もちろん、娘の運転です

おじいちゃん、駐車を教えてくれてありがとう

駐車が苦手らしいです



お墓参りはね、今日は雨の予報で

あまり人が多くなくて

ゆったりとお参りできました



今日はどんより曇り空

時々雨が降ってきました

帰り、ランチどうする?

となり

割引券があったので



回転寿司へ~

三人でたくさん食べました

私はデザートに久しぶりのソフトクリーム

美味しかったです(*^-^*)

明日はやっと予定のない休日

ゆっくりできそうです♪