月一のお楽しみ | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐.SUPEREIGHT.SixTONESを応援しています。

私、毎月お給料を貰ったら

会社の近くの中華料理屋さんでランチを食べます

これが月一の楽しみなんですよ

今日もお給料日なんで

会社の女性みんなで行ってきました

月曜日はそんなに混んでないのに

2月3月の月曜日はめっちゃ混んでます

今日はお給料日だからか?

少し待ってたら呼ばれました

私はいつもの青椒肉絲のランチです

後輩も青椒肉絲を頼んだら

なななんと、いつもより量が少ない

あからさまにわかるくらいです

いつも入ってる具材も入ってない

あれ?シェフ変わった?

何だか月一番のお楽しみがしょんぼりな結果になりました

来月はどうなるのか?

注意してみたいと思います



今夜はキンプリも大奥も録画しました

お風呂から上がったら

とりあえず、大奥見ます!