甥っこ | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

もうすぐ小学校を卒業する甥っこ

お祝いを買いに近くのショッピングモールへ

中学で使うリュックが欲しいというので

色々見てまわりました

男の子は決めたら早いね~

全然悩まないのよ

さっさと決まり

お昼まで時間を潰しにゲーセンへ

何と、一発で取れました



ポケモンゲット

ヒトカゲですよね



お昼ご飯、一緒に座ってみました(笑)

甥っこ、クレーンゲームで

初めて景品を獲得したらしく、大はしゃぎでした

お昼ご飯をたくさん食べて

お土産を買って帰ってきました

甥っこと二人で出かけるのは

久し振りだったので楽しかったです(*^-^*)

今日はこれから予定があるので

少しゆっくりして、またお出かけです♪