気がついたら | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐.SUPEREIGHT.SixTONESを応援しています。

よく使う言葉です

気がついたら寝てた

これが一番使います

昨夜も気がついたら寝てた(笑)

朝、4時半に目覚めました

テレビ付けっぱなしでした

昨夜は夜会の途中なのか

もう全然覚えてません

今夜はカメラを止めるなを見て

お風呂に入り、ナイトスクープを見て

寝る予定です

明日は楽しみにしていた予定が~

娘からの誘いに乗ってきます

楽しみです!



最近、ドライアイがひどくて

花粉や黄砂やPM2.5などが舞ってると

乾燥している目にはつらいの。。。

病院で診てもらいましたが

水分量がやはり少ないとのこと

目薬、もらってきました

パソコンとエアコンが特に悪いらしい

現代の病なんですかね。。。