卒業旅行 | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

昨日、娘が卒業旅行に出かけていきました

行き先は有馬温泉です

我が家から一番近い温泉です

お友達がお宿を取ってくれて

電車で有馬温泉までの旅

いつもは車でひょいとお出かけなんで

旅気分満載だったようです

早めに到着して、温泉街をうろうろして

美味しいジェラート屋さんに行ったそう

チェックインして

温泉に入り、晩ごはんまでうだうだ

晩ごはんを食べ、夜の温泉街をうろうろ

またまた温泉に入り、ぽかぽかして

就寝したようです

今日は神戸に出て、ランチを食べて帰ってきました

とても楽しかったようで

お土産話をたくさんしてくれました

あ、お土産ももらいました



みんな大好き炭酸せんべいと金泉焼

ありがとうございます!

そして、お母さんには特別と言って



かわいいシュシュを買ってきてくれました

めっちゃかわいいです

ありがとうございます!

おじいちゃんとおばあちゃんや妹家族にまでお土産を買ってきて

帰りに渡して帰ってきたそうです

まぁ、優しい娘に育ってくれて

母はとても嬉しいです(親ばかです)

明日から、また教習所に通うので

気を付けてね(心配性です)


私も温泉浸かりたいよ~(*^-^*)