久しぶりに集合 | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐.SUPEREIGHT.SixTONESを応援しています。

今日は両親と妹家族と私達家族の総勢10人

久しぶりに皆で集まりました

お正月ぶりかしら?

両親がしゃぶしゃぶに招待してくれました

皆での食事は本当に楽しく

笑いが絶えない二時間です

しゃぶしゃぶを食べるのが初めての甥っ子たち

とても嬉しそう~

両親も娘や孫に囲まれて

とってもとっても嬉しそう~

そんな皆の笑顔が見れて

私も嬉しい~

外でのしゃぶしゃぶも久しぶりです

とても美味しかったです(*^-^*)

家族全員集まって過ごす時間

大事にしたいですね(*^^*)