家族の優しさ | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

日曜日の晩ごはんを作っている最中のニュース速報

息子と娘は晩ごはんは無いなと思ったみたい

私がショックで晩ごはん作れないと思ったらしいです

一応、鍋だったので

野菜切って入れるだけだったから

ちゃんと作れました

大人だし(笑)

晩ごはん中、やたらと饒舌になる子供たち

私に気を使ってくれてます

努めて明るく楽しい会話を繰り広げてくれます

私に気を使ってくれてます

私がため息をついたら

わかるよ~気持ちと言って

寄り添ってくれます

いつも鍋の〆は雑炊なんですが

私がなかなか作る気配がなかったので

そっとごちそうさまをする娘

私が気づいて

あれ?雑炊食べないの?

と聞いたら

今日は作る元気無いのかな?と思ったから言わなかった

ですって

そんなに落ち込んでるように見えてるのね

優しい気持ちにありがとうを伝え

雑炊を作りました

会えるチャンスがあるのなら、逃したらダメ

と二人に言われました

娘は会いたかったけど会えなかった想いがあるので

切実に私に言いました

私は1月に京セラで会えました

まだまだ続くこれからの嵐を見ていたので

活動休止するとは思って見てなかったんです

きっと皆さんもそうだと思います

ありがとう!と大好き!を伝える機会があればいいなと思い

次回の申し込みをしました

どんな結果になっても受け入れる準備はもうできてます

娘も息子も当選すればいいねっと言ってくれました

私の母からも私も神様にお願いしておくねと言われて

本当にうるうるきてしまいました

家族の優しさに感謝です(*^^*)

もういつもの私に戻ってます

ご飯が美味しいです(笑)