お誕生日 | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

今日は私のお誕生日でした

先日から、色々とお誕生日プレゼントをいただき

今朝も両親からおめでとう!とお祝いしてもらい

会社ではみんなからおめでとう!を言ってもらい

息子が帰宅して




神戸でこんなにたくさんケーキを買ってきてくれて

わざわざ会社で美味しいケーキ屋さんを聞いたらしい

3人でハッピーバースデーを歌って

ケーキ食べてたら

妹家族がやってきて



私の大好きなチョコをくれまして

姪っこちゃんは自作のステキなバースデーカードを作っくれて

妹は先日の嵐のコンサートで

私に黙って、グッズの写真を買ってくれてたようで

もうね~嬉しいです

甥っ子達も一緒に来てくれました

本当にありがとうございます!

今年も一年健康に過ごせますように。。。

嵐と関ジャニ∞のバースデーカードが届きました!

見てたら、嬉しくて涙が溢れてきました

幸せな一日です




今日は阪神大震災の日です

たくさんの方が犠牲になりました

私もマンションがかなり揺れて怖い思いをしました

小さな子供を抱えて、不安な日々を過ごした事は忘れません

今、普通に生活が出来ている事に感謝です