作戦会議 | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

アラシックのみなさんラブラブ


もう作戦会議開かれましたかはてなマークはてなマークはてなマーク


チャリティーイベントの申し込みはメールかハガキですニコニコ


ツアーとは別の扱いみたいで、イベントを申し込まれた方もツアーは申し込めますラブラブ


でもね、イベントは嵐のFC会員のみ。。。


そうだよね、だんだんそうなってくるよね~


ツアーの申し込みは6月中旬頃にハガキが送られてきますラブラブ


はぁ~今からドキドキドキドキ


そうそうビックリマークDVDのジャケ写がUPされていましたニコニコ


詳細もUPされてて、Still...♪の文字に感動ラブラブ!


あの曲は私にとっても大切な曲です音譜


嵐の曲の中で大好きな曲は、Still...と夏の名前


この曲が5×10のアルバムに嵐が選んだ10曲の中に入っていると知ったとき


そうとう感動して、嬉しくて、うるうるしちゃったもんね。。。


夏の名前はStill...に出会うまでは№1だったんです。


oneツアーでしか披露されてなくて、映像として残っていないけど(今でもoneツアーの映像化希望ビックリマーク


大阪城ホールで見たあの風景キラキラ


今でもはっきり思い出すほどステキな曲音譜


大阪での公演はアルバムが発売前で、どんなものかわからずにコンサートに行ったんです。


そんなこと初めてで、一曲目からドキドキしっぱなしでしたにひひ


初めてといえばムービングステージもこの時からで、


ステージが動き出して、こっちに向かってきてる~ってわかって大興奮しちゃったラブラブ


Still...はね、京セラドームで初めて披露されて、あのときのニノの手がとても印象的で・・・


涙が溢れたんです。。。


ちなみに作詞作曲は多田慎也さんクラッカー


多田慎也さんのブログに出会ったのもこの時期だったな~ニコニコ


あ~懐かしいにひひ


こんなことを思い出していたら、またまたコンサートに行きたくなっちゃいますねラブラブ!


今日はちょっと昔ばなしの巻きでした音譜