VSや嵐ちゃんやドラマ | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

今日は何にも予定がない一日でした音符

朝から、にのの夢で目覚めてニコニコ

ちょっと実家に行って、

お昼に帰ってきて、

お昼ご飯食べて

娘は部活へ行き

息子も出かけて

午後からはひとりにひひ

気兼ねなく、録画してあったものを一気に見ましたニコニコ

VS嵐は中村獅童さんがプラスワンゲストキラキラ

硫黄島からの手紙でにのが共演

いや~にのってね、共演者の方にすごくかわいがってもらってますよねニコニコ

高橋克実さんや勝村さんなんかも、そうとう昔からのお友達ニコニコ

獅童さんを4時間も待たせておいて、結局行かないってどういうこと(笑)

でも獅童さん、にのに会えてめっちゃ嬉しそうドキドキ

相葉ちゃんもまさかの野球の試合に行かないってガーン

みんな忙しいの!?

デュアルカーリングでの悩んでる潤くんラブラブ

そういうゲームです音符って言われちゃったガーン

ゲームはなんやかんやで勝ちましたねラブラブ

翔くん、ゴール決めれてよかった~ラブラブ!

ちょっと心配してましたガーン


ひみつの嵐ちゃんは翔くんと大野くんがおもてなしドキドキ

観月ありささんがゲスト

芸歴30年にびっくりな大野くんガーン

観月ありささんって背が高いっていうか、脚が長い!!

いっぱい食べてるのに、その分運動しているそうです音符

そうだよね、食べたら動かなきゃ→自分に言い聞かせてますしょぼん

カメラ目線の大野くんに

ケラケラ笑ってしまいましたにひひ

かわいいねニコニコドキドキ

大人は出来て当然でしょう!!

での、刺身包丁がわかると言ってた大野くんにさすが~ドキドキ

翔くんも頑張ったよねニコニコラブラブ

5人の嵐が見たいけど、VSもあるし、しやがれもあるしね音符

オトノハで書いてあったけど、休日を満喫したようで

お休みも必要だから、嵐くんたちの為にたまにはいいかなラブラブなんて思いましたニコニコ


あとは生まれる。

たっちょんの噂のシーンショック!
なんとか見れましたあせる

家族がどんな形になっていくのか…

絵本には泣かされましたしょぼん

先生は心にグッとくる言葉をいつも言ってくれますね…

あんな優しさと強さを持っている男性はステキキラキラ

太一くんはまだまだだわガーン



犬を飼うということ

こちらのドラマにも泣かされっぱなししょぼん

亮ちゃんのお父さんっぷりが何だか大好きドキドキ

父親としての顔

旦那としての顔

男性としての顔

ひとりの人としての顔

色んな亮ちゃんを見れるラブラブ

ほんとに家族みたいに見えますね音符


ふたつのドラマ

来週も楽しみです音符