ジャニ勉 チュートリアル | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

今週のゲストはチュートリアルのお二人音譜


ゲスト登場と同時に観客席からきゃあ~きゃあ~ラブラブとジャニーズ級の声援ドキドキ


福田さんより徳井さんの方が声援が多いあせる


エイトとは初共演?って感じで(ヤスは違う番組で共演済み)


ヒナちゃん「嵐ばっかりでしょ?」とツッこむにひひ


そうそうチュートさんよく宿題くんやら嵐ちゃんやら、いっぱい出てましたね音譜



ゆずれないこと


①女性は神様です!!(徳井さん)


徳井さん女性が大好きドキドキ


うちのすばるも・・・とヒナちゃん


師匠も女性大好きドキドキ


徳井さんはすばるくんの目は俺と同じ目をしている!とお墨付きにひひ


ピース綾部さんもお仲間らしい(わかる~べーっだ!


徳井さんは遊び人と思われているようですが、本人曰く「地味やで・・・あせる


ここでちょっとしたコーナー


徳井義実と女神を決めましょう合格


ルール

ある「シチュエーション」における女性のキュンとくる仕草を各自答える!!

その仕草を徳井さんが女神、天使、一般女性の順に判断する


ヨコ   スポーツジムできゅんドキドキ

師匠   ゴルファーとかめっちゃエロい(徳井さん同感!!)


☆カラオケでのきゅんドキドキ


ヨコ→カラオケ歌ってて、英語の歌詞を歌わない女の子が好き(観客席はえぇ~ビックリマーク


みんな妄想始まります汗それを聞いてニヤニヤ亮ちゃんラブラブ


徳井さん 天使と判断


丸ちゃん→カラオケの曲を入れる機械?(なんていうのか??)を持ってきて、何歌って欲しい?って聞いてくる子


徳井さん妄想劇場開始~


徳井さん 女神と判断(またまた観客席えぇ~ビックリマーク


徳井さんのきゅんとくる仕草は・・・


カラオケで歌いだしを失敗したくない女の子にきゅんドキドキ


☆食事中でのきゅんドキドキ


丸ちゃん→カニの身をほじる女の子にきゅんドキドキ


徳井さん 女神と判断


師匠もずっと笑顔にひひ「楽しいな音譜


亮ちゃん→キレイなお姉さんがビールを頼む仕草にきゅんドキドキ


いきなりビールを頼むってとこがツボみたい


師匠→鍋のシメの雑炊をおかわりする女の子にきゅんドキドキ


パワフルさと感じるみたい


徳井さん 女神と判断


徳井さんのきゅんとくる仕草は・・・


一通り食べて休憩していたら、デザート頼んでいい?って聞いてくる仕草にきゅんドキドキ


徳井さんもパワフルな女の子がお好き得意げ


っていうか、たっちょんまだしゃべってないんですけど~~あせる


②あぁ!素晴らしきかな吉本芸人


西川きよし師匠


番組で共演し今度ご飯に連れていってもらう約束をした徳井さん


ロケ終了後、きよし師匠から留守電が。。。


あまりにも前置きが長すぎて留守電に入りきらないで、途中できれちゃう。。。


何回も留守電が入ってて、3回目にやっとメッセージが入ったようですラブラブ


ヘレンさんと番組をやっているヒナちゃん


新幹線で偶然お会いして、挨拶へ・・・


きよし師匠は弁当中だったのに、急に立ち上がりヒナちゃんに挨拶をしてくれたそうです。。。


お弁当はバーンと飛んで行ってしまったそうですにひひ


福田さんは一時期シャンプーハットの小出水さんと同じマンションに住んでいて


小出水さんの奥さんが出産でいなかったとき、ずっと小出水さんとご飯を食べに行って


お鍋を食べに行ってて、どうしてもちくわを入れたいと言い、福田さん先輩のために


内ポケットにちくわを忍ばせてお鍋屋さんへ・・・


こんな先輩いないでしょ??ショック!


ブラマヨの小杉さんへのメールのお話


ブラマヨが上方漫才大賞を受賞したとき、徳井さんべろべろに酔っ払っていたのに


小杉さんにお祝いメールを送信ビックリマーク


小杉さん感動して、徳井さんからのメールを保護したそうですニコニコ


ホントにチュートとブラマヨも仲がいいよねニコニコ


小杉さんは徳井君が酔ってメールしたと知らなかったらしく、ジャニ勉スタッフがばらしましたあせる


小杉さんショック~ショック!


③閉店間際のスーパーマーケット(福田さん)


福田さん病気になる前は毎晩べろべろになるまで一人で呑んでたそうで・・・


今は一切ダメで食事制限もあるらしく、自炊をされているそうです。


福田さんの手料理 トマトあんのイタリアチャーハンを作ってくれますラブラブ!


芸人になる前は料理人になるのが夢だったみたいラブラブ


とても手際がよく上手~


エイトのメンバーに大好評ラブラブみんなおかわりするする~ラブラブ!




師匠の新コーナー


3タック№1ビックリマーク


グルメ・ファッション・ペットなど女性に人気のお店からそのお店の人気№1を当てるコーナー


師匠VSゲスト・エイトでどちらが女性に好みを当てるんですね。


師匠「女性のことでわからないことはないビックリマーク」と言い張るにひひ


今回はペットでウサギ


①ネザーランドドワーフ(ピーターラビットのモデル)

②ドワーフホト(真っ白でおめめが大きい)

③ホーラントロップ(垂れミミ)


ゲスト・エイトは悩んで①

師匠は即答で③


ヒナちゃん「ペットのこと知らんやろ~」

師匠「ペットのことは知らんけど女性のことはわかる」(自信たっぷり~)


正解は③


師匠さすが!!


今回から不味いお茶の罰ゲームは無くなりました。。。よかったねクラッカー



芸人さんが来るとホントに面白いです得意げ


ただね、今回たっちょんがしゃべってなかったような気がするあせる