マイホーム♪通常盤ゲッチュウ | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐.SUPEREIGHT.SixTONESを応援しています。

マイホーム音譜


通常盤が売り切れてて、買えなかったのですが。。。


思い切ってネットでポチっとしてしまいましたクラッカー


ようやく今日届きましたラブラブ!


応募券も付いてて、ホッとしましたにひひ


この曲を聞くと、亮ちゃんのドラマを思い出しますラブラブ


毎回泣いてしまうんですよねあせる


家族の絆って、育んでいくものなんだな~と。


いろんな事柄を通して、想いを重ねて、思いやって、年月を重ねていくんですね。


おっと、そうこうしているうちに、ユニット曲がかかりました音譜


私、京セラコンしか行ってないから、初めて聞きます~ラブラブ


実際に歌っている姿、見たかったな~~しょぼん