高校野球 | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

3月だというのに、まだまだ寒い日が続いていますね。。。


桜のつぼみは少し大きくなっているのかな・・・


地震から、もう何日も経っているのに


伝わってくる情報は、まだ辛い状況の方がたくさんいらして。。。


昨日は東北高校の選手たちが、春の選抜高校野球に出場して


惜しくも負けてしまいましたが、一生懸命にプレーする姿に涙してしまいました。


うちの息子、昨日は甲子園球場に行き、応援してきたようです。


同じ高校生として、応援したかったみたいです。


アルプススタンドはとてもたくさんの人が応援に来ていたようです。


関西からの想い、伝わっているといいな・・・と思いました。