マネキンファイブ | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブ春のSP桜


今回からはweb投票も出来るようなんですラブラブ


赤坂サカスまで行かなくても投票できるなんて


とってもうれしいですよね音譜


HPで5人のコーディネートを確認ラブラブ!


見れば見るほど、悩んじゃいますよね・・・あせる


⑤番さんがとってもとっても気になりますにひひ


そればっかり気になって(笑)


一番大事などのマネキンがいいかが決まってませんあせる


締め切りは12日。。。


みなさんはもうお決まりになりましたかはてなマーク