-4.5℃ | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

今日は家族みんなでお参りに日でした~


が、関西地方の天気予報は雪雪


山奥のお寺なので、心配していました。。。


とりあえず、住んでいるところは雪は積もらず、ホッと安心ニコニコ


で、出発ビックリマーク車


だんだんと山に近づくと。。。



りりりんさんちのいろいろブログ-110116_102119.jpg

道路や山にうっすらと雪化粧雪の結晶


この辺りで一旦休憩して、まだまだ進んでいきますにひひ


段々と雪の量が多くなってきて、



りりりんさんちのいろいろブログ-110116_104305.jpg


到着音譜



りりりんさんちのいろいろブログ-110116_111038.jpg

すごい雪ビックリマーク


甥っ子姪っ子は大興奮ラブラブ!



りりりんさんちのいろいろブログ-110116_124846.jpg

ツルツルと滑って、歩きにくいですあせる


足元に気を使いながら、父と母はお互いを支えあって歩いています(ラブラブドキドキ



りりりんさんちのいろいろブログ-110116_131432.jpg

駐車場の雪もすごかったです雪


こんな雪の中ですが、みんなでお参りできてよかったですニコニコ


普段、雪のない生活をしているので、すごい貴重な体験でした音譜


雪国の方たちは、毎日本当に大変なんでしょうね。。。


足元に気を使いながら歩いたので、明日はきっと筋肉痛だと思いますガーン


いや、明日筋肉痛だったら、まだマシですよね(笑)