明日の準備はOK! | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

寝違い中のため、大掃除もお役に立てずあせる


モップ担当で、床ばかり掃除していました汗


でも、今夜は美容院の予約をしていたので、


仕事終わりで、娘と美容院へ行って、キレイにしてもらいましたラブラブ


意外と混んでいて、びっくりしました~しょぼん


娘もうちわを作成して、チケットもお財布も入れたし、


明日は寒そう雪+お天気悪そう雨


グッズ並ぶときの防寒対策も考えないと。。。


貼るカイロをいっぱい持っていきましょうかにひひ


明日からの関ジャニ∞in京セラドームに参加されるみなさん、


思いっきり楽しみましょうね~音譜


限定スノードーム、売り切れませんように。。。ニコニコ