大掃除のはずが・・・ | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

確かに、大掃除はしていますよあせる


HDDの整理をしながら、DVDに書き込んだり、


ついつい見入ってしまわないように気をつけながら(時々見入っちゃうけどあせる


押入れの整理をしてたら、うちわ用に買ってた画用紙が出てきて、


気がついたら、一生懸命うちわの製作をしてしまいました汗


息子が(ちゃんと大掃除している)、雑巾ちょうだいって言いにきた時は、


さすがに、なにやってんの!?って顔で見られてしまいましたよガーン


おかげ様でエイトコン用のうちわが完成ひらめき電球


これで心おきなく大掃除に打ち込めますにひひ


明日は冷蔵庫の掃除しようっとニコニコ



明日の朝は一段と冷え込むようです雪の結晶


今夜はあたたかくしてオヤスミくださいぐぅぐぅ