ベストアーティスト♪ | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

昨日は両親の家に行って、年賀状作成のため、

リアルタイムでは見れなくて・・・しょぼん

今朝、ちゃんと見ましたよ~目

翔くんの司会っぷりも、黒のスーツも、さすがに素敵でドキドキ

ニタニタしてしまいまして(笑)

タッキー&翼も平成くんたちも、TOKIO兄さんたち音符

KAT-TUNやNEWS音符

ジャニーズはきっちりチェックしニコニコ

嵐くんたちの登場でテンションが上がり、

マツジュンの短髪にきゅんドキドキ

何だか2005年くらいの髪型で、キラキラキラキラしてましたねラブラブ!

嵐くんの仲の良さが、伝わって来ますよね音符

にのの微笑みに大宮のいちゃいちゃラブラブ!

相葉ちゃんと翔くんの汗がすごいのなんのってあせる

ボタボタ落ちてて・・ガーン

みんなかっこよかったですねラブラブ!

次はMステ音符

あ~HDDの整理しなくちゃあせる