関ジャニ京セラチケット到着♪ | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

今日は関ジャニのチケットが届く日でしたチケット


うちは郵便が届くのが遅いんですよ~


ひどいときは夕方5時すぎ・・・ガーン


今日は夕方4時すぎには届きました音譜


が、娘がクラブのため、帰宅を待つ。。。待つ。。。待つ。。。


やっと4時半に帰宅ラブラブ


一応、娘名義のため、娘が開けるんですが、


うちの娘ちゃんってば、すんごい焦らすのよ~~ショック!


なかなかチケット見てくれないビックリマーク


グッズの紙見て、京セラ限定のグッズがあったりしたので、


いろいろお金の計算したりしてあせる


早く~チケット見せて~~←母、心の叫び叫び


やっと、チケットの座席を確認してくれて


きゃあ~ドキドキ 関ジャニ初アリーナでしたクラッカー


今までスタンドの後の方だったので、娘も大興奮(私も)ラブラブ!


絶対にうちわ作らなきゃ音譜


娘と作戦会議しま~すにひひ