自分を健康に❤️
自分を大切に❤️



美が大好きなりかこです💓
先日は師にご縁をお繋ぎいただいた
プロの画家さんの個展に
行ってまいりました❤️





とっても素敵なアートに
ただただ感動💓💓





どれもこれもめちゃくちゃ可愛い😍

心のこもった作品を観てると
心がとってもハッピーな気持ちになりました✨


素敵なものを
素敵だな〜と感動できる自分の心にも
感謝💓






そしてやりたいことができる
健康な身体にも感謝です〜❣️



つくづく思うことは
健康な身体って
本当に当たり前じゃないということ!


私は夏になると必ずといっていいほど、
体調不良になっておりましたびっくり


夏だけでなく、3ヶ月に1度は熱が出て、
お仕事に行きたくてもいけない〜


そして流行病には
誰よりもはやくかかる!笑


あれ!こんなに私、
体弱かったっけ??と


悶々としていましたえーん





ですが
師・ルシーター・クイーンとの
ご縁をいただき


見事に熱が出なくなった!!
寝込まなくなりました!!


あれ?最後に熱が出たのはいつだろう?
あれだけ出ていた鼻水が
最後に出たのはいつだろう?
最後にお仕事を休んだのはいつだろう?

それぐらい

めちゃくちゃ健康的に
なりました✨✨

あと、めちゃくちゃ悩みのタネだった
半年に1回しか来なかった生理不順も
治りました!!
とても有難いです!!


師・ルシーター・クイーンのブログです!
大切なことが書かれております!
ぜひお読みください✨




周りでどれだけ
風邪が流行ろうが、
身近な人の風邪もうつらず、

お陰様で元気です!!





なぜ健康になったのか??


運動や食事を大事にしているのは
もちろんのこと、


自分が人生の主役として
やりたいことを思いっきり
楽しみ

エロスを大事にしているから❤️


世間体ばかり、人の目ばかり
気にしていた自分から


お金、時間、年齢なんて関係なく、
やりたいことや大好きなことを
思いっきりやるようになりました✨


そして今回のように個展を
楽しませていただいたり、

日々、心を思いっきり動かして
感動しております✨



そんな感じで
めちゃくちゃ忙しく活動していても

睡眠時間がどれだけ短くなっても

体調を崩すことがなくなりました!

むしろ元気に!!

びっくり仰天!!


心が元気だと
身体も元気になるのです❤️








そして何より健康でいるには
エロスを
大事にすること❤️❤️

エロいこと、みなさん、
本当は大好きなんじゃないでしょうか💓

私は大好きです❤️


ですが、私自身、
エロいことはこれまではしたないことだと
思っていました!


自分がエロいって恥ずかしいことだから
隠した方がいいよねとびっくり


ですが

エロスこそが

健康に元気に過ごすため秘訣🌟

エロスが活動エネルギーを
作ってくれているのです✨


身体には微量のエネルギーが
流れておりますが

その電気エネルギーは

まぐ愛や自己発電により

子宮でスパークが起こることによって発生します!

この電気エネルギーが
全身へと行き渡り

身体を元気にする原動力となるのです✨





そして私たちは
両親のまぐ愛によって生まれて
きています!


エロスを否定することは
自分自身を否定すること!


だから、自分のエロスをもっともっと
認めよう❤️


エロスを認めたら
自分のことがもっと大好きになります❤️

彼氏だってできちゃいます✨


エロスを否定していた頃の自分は
男性を避けていたので
そりゃ彼氏なんてできませんでしたが

エロスを認めたら
彼氏ができました❤️








自分が人生の中心として
楽しみ、
エロスを大事にしていたら

どんどん健康に
元気になっちゃうのです☺️

最高でしょ??グラサン






自分の健康を大事にすることは
この地球で、もれなく全員が
参加するゲームの一つ✨


そのゲームには6つあり
その他、恋愛仕事お金人間関係
あります!

それらのゲームを通して
私たちは心を強くして
進化成長していくのです!!


もし仮に、自分は別に長生きする
つもりもないし
自分の健康なんて
どうでもいい!
今が良ければいい!

そんな風に思っていて
健康と向き合って
いなかったら

課題がもっともっと
大きくなって自分に返ってきます!!


それらのゲームからは
誰も逃れられません!!

自分の中にある、
怠けや甘え、手っ取り早くや
他人軸、執着などを
払拭して、結果を出していきます


目先の快楽だけに
囚われていたら
痛い目に合ってしまうのです笑い泣き






自分の健康と向き合うということは
自分を大切にできている
ということでもあります!!


自分を大切にできれば

健康も恋愛も仕事も
お金も人間関係も心にも

しっかり向き合うことができ、

すべてが好転していきます!!


自分を大切にしようと
心が動き、身体が動き、
人生が動き出します!!






もし自分の健康なんて興味ない!
どうでもいい!
という状態であれば

自分を大切に
できていない証拠!!


私自身も不健康だった時は
自分の人生としっかり向き合っておらず
逃げてばかりで
正直、自暴自棄になっていました


だからこそ
なんだかやけくそになっているな〜と
感じる時こそ


自分を大切にしよう!!




だれかを自分の人生の中心においていない??
やりたいこと、我慢していない??
エロスを否定していない??



小さいことからでいいから

やりたいことやろう❤️❤️


これまでは人のために
自分を犠牲にして頑張ってきたんだよね

よく頑張ったね!!

でも、もう大丈夫!!


これからは自分のために
人生を生きよう❤️

あなたは人生の主役です!

それが結果的に
自分の大切な人たちの
ためにもなるのです!!






もっともっとエロく❤️❤️
もっともっとやりたいことを
やって、毎日を楽しんで❤️❤️


この暑い夏を乗り切ろう!!


健康で元気な
日々を❤️❤️


自分を大切に!!


本日もありがとうございます
りかこ