今日は
朝から息子のカットを
サロンでしてみることに!!
座ってくれるかな〜

YouTubeがあれば
出来るような気がしていたけど
本当に出来ました✂︎💦笑





初めてちゃんとカット出来ました✂︎

今まで家で

爪切りバサミ

工作バサミ

でちょこちょこ

切っていました笑い泣き



水辺の森公園で

少し遊んで〜


スタバでお茶して

帰宅!!

今週の朝活も

楽しめました♡



12:00から

長崎ヴェルカの

開幕戦のチケットを取るという

ミッションもありました🏀


これも無事に購入できました👏

楽しみが増えました♡


JULY✂︎

長崎市万才町

1-10