松田元太 W主演ドラマ

「結婚予定日」

OP主題歌 

 Travis Japan 新曲

「99 PERCENT」


初ドラマ主題歌 決定!!!!!!!

おめでとう〜拍手拍手拍手

トンチキトン♪トンチキトン♪

トンチキトン♪トンチキトーン♪

ナインティナインパーセーン♪  あーーー⤴︎


主題歌くる?

って期待はしてたけどね爆笑


いざ発表されたら

もう嬉しくて嬉しくて


で、

トンチキトン♪♪

???


好きーーーーーーー💜


これは何て言ってるの?

英語?日本語?

絶対カッコイイヤツだよね!

早くフルで聴きたい見たい!

バッチバチに踊ってるのみたい!



今日はドラマED曲も発表されたね

ドラマも楽しみ〜ブルーハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



フリースタイルレッスン?


めちゃめちゃカッコイイ

楽しそう〜


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今日(日付変わったけど)の台湾のイベント

2023 台湾漫画博覧会 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

昨日のインライも楽しそうで
テンション高い🐯TJgram LIVEでしたゲラゲラ

台風🌀どうなる事かと思ったけど
(飛行機着陸で揺れてCandy Kiss踊った?ちゃかちゃん)

歓迎された様子もみれてよかった


空港でのお出迎えに

台湾ユニバでのインライ

渡米中の1年前には想像してなかったな〜

信じてはいたけど、こんなに大きく変わっているとはね


今日は前日になって仕事が急に休みをもらえたので

YouTubeスタンバイしてました


またまた回線トラブル?ってなったけど

もう、あるあるで慣れてるトラジャ担笑


可愛いゆるキャラ、ナマケモノさんがキレッキレに踊ってたね〜




で!で!で!

またまたびっくりなお知らせ‼️


Travis Japan 公式LINE 開設



トラジャとお友達になったよ〜


もうずっと遊んでる笑笑


Travis Japanとかトラジャで音声もらったり


「カイト」

でどのカイト?の返事にニマニマしたり


個性溢れる返事にラブ


わたしも「ケーイ」って言われた〜ってなったりウシシ


まさか

「かっく」で返事がくるとは!!

最初、「くっく」と「まっく」は対応されなかったけど

今は対応されてるってことは

これからどんどんバージョンアップしてくのかな?


LINE VOOMの存在も初知り〜

この歳でいろいろお勉強してます




「かっく」といえば


「突然ですが占ってもいいですか?」


楽しみにしてみましたよ〜


占いにはほとんど興味ないんだけど

番組もあまり観たことなくて、、


いい事言われたら嬉しいし信じるけど

‎悪いこと言われたら嫌なので


でもでも

トラジャが出るなら観ますよ〜

だって顔みてるだけで嬉しいですから


嫌なことは気にしない


げんちゃんは絶対アイドルで

歌もダンスも素晴らしくて

わたしたちの自慢で誇り


体は本当に大事にしてね

頑張りすぎちゃってるから心配

健やかでいてね


「ちゃか」は大好きで大切な名前なのよ!

遮らないでー

まちゅの話の続きを聞きたかったよ〜


ま、

バラエティーってことでね

💢ってくるとこもあったけど


紅の3人が本当にお顔が良くてラブ

それだけで満足


初めて見る10歳頃の宮近海斗くんをありがとうございました


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


少プレ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

 

神回でした!!!


予告で書いてあったカイちゃんの


「憧れの先輩が宮近海斗からなぜ変えた?」


コレ見た時から本当に楽しみで!

わたしも気になってたので!!!


まさかちゃかちゃんも気にしてて

質問するとは思ってなかった

メンバーからの質問かな〜?って思ってた


カイちゃんの答えが


優しかった

先輩というよりお兄ちゃん


カイちゃんも気になってたんだね

スッキリしてよかったね〜


レンレンとの関係も〜

仲良かったのに人見知りしてくる宮近さん笑


フットサル仲良しグループから抜けていく

Wカイト松松

閑也くんは残ってる

「オレはずっといるから!」

イエローハートイエローハートイエローハート


しめちゃんの天使の粉のエピ大好き〜ピンクハート

絶対今も出せるよ〜ラブラブ



コラボは

「SHAKE」と「ただ前へ」


本音は「SHAKE」じゃない、新しいのがみたかったけど新しく2番がみれて

本当に楽しそうに踊ってるトラジャとカイちゃんが最高ーキラキラ


レンレンとの「ただ前へ」

歌詞が沁みた


同世代、いろいろあるけど、あったけど、、、


ただ前へ

ただ前へ



一緒に歩いていくよー!!!


トラジャとレンカイのわちゃわちゃが楽しくて

可愛くて


みんな頑張れー!!!




放送後の

「トラジャくんってよく知らなかったけど〜」

っていう反応の多さにびっくり


キンプリとトラジャって

仲良しだけどガッツリTVで共演ってなかったもんね

まだまだトラジャのことよく知らないっていうジャニオタさん多いよね


これからだね💪


少プレゲスト嬉しかったです

ありがとうございました♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ちゃかちゃん‼️

 

げんげんの後はしんどいよねウシシ

「九九は言えますし!」と胸を張るが天然ぶりを発揮?

ちゃかちゃんは天然だっけ?


楽しみだけど怖い〜

ドキドキラブラブ




バイバイバイバイ