しめちゃかうみラジオゲスト

📻FLOW

今回もよかった〜


8.8 、+81、デビューコンの話


ホントいろいろあったよね


デビューコン初日3時間ぐらい前に大声OKになったんだね!

大切なデビューコンが大声OKになってよかった


宮近海斗の人生の一曲

「Maroon5  Misery」

キッズダンスから始めて〜

ヒップホップとはなんぞやと

ダンスが好きになったキッカケの恩師ダンスの先生の発表会の曲

この曲を踊るちゃかちゃんみたいな〜

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


予告であった

目をこすりながらのおはよう

は田中みな実さんからの振りだったのね〜


眠そうにしゃべる

トロンとしてる

パフォーマンスの時とのギャップがいいのかもね


とかとか

よくわかっていらっしゃる拍手拍手拍手


可愛い〜

って言われた後のなんとも言えない

気まずそうな恥ずかしそうなお顔


可愛い可愛い可愛いぃぃぃぃ


山田くんの超かっこいいプレゼントシャンパンキラキラ

勿体ないって当日すぐ飲んだというげんげんびっくり

「次にまた来ていただける機会を〜」

っていうちゃかちゃんのフォローがやさしゃ〜


げんげんはいつも通りだったねー

グイグイいく感じ

やっぱモテるオトコ感凄かった💙


「語彙がないから」

って弘中アナにバッサリ切られるのは面白かったねゲラゲラ


ちゃかちゃんのなかなか誘えない感じは

うんうん

それでいいよ〜

って思いながらみてました笑


ちゃかげん

2人ともカッコよかったな〜ハートブルーハート


ちゃかまるのおはよ🥱

あざと〜


「あざとくて何が悪いの?」

今秋レギュラー放送終了なの?

早くしめちゃんを呼んでほしい

しめちゃんのあざといがみたい〜



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


音楽の日

またまたスペシャル企画

びっくりしました!!!

凄すぎない?

ちょー嬉しいんですけど〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シャッフルメドレーにトラジャが参加すること

ずっとずっと夢だったので

年末のジャニカウコンでみれたけど


トラジャの曲のコラボは初めてだよね

まさかのジャニーズコラボではなかった!


ダンスコラボ🕺✨

本当に嬉しい



トラジャは

BE:FIRSTさんと「JUST DANCE!」



INIさんと「Rocketeer」



コメント欄がお互いのファンのあたたかいコメントがいっぱい


そして

シッキンさん選抜のメンバー5人にげんげん🐯💙


最初は正直、宮近海斗じゃないんだ...


ってなったけど、

この選抜メンバーにTravis Japanのメンバーがいるってことが凄い嬉しい


レジェンドダンスも

参加者全員で踊るR.Y.U.S.E.I.も

楽しみ〜


キャンキス🍭💋にシングシングシング♪に


最高だ〜乙女のトキメキ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

明日だね〜


今日もテレビ出演のお知らせメールもきて

昨日はFC動画も〜

もうキャンキス🍭💋リリイべの裏側がみれるなんて

びっくり


甘えん坊うみちゃんにもびっくり

エレベーターのWカイト

あれなに〜ハートグリーンハート


グループ内恋愛禁止でも

しめちかのカップルチャンネルは復活して欲しいウシシ




バイバイバイバイ